人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぼんを買いに

りぼんを買いに_f0107374_22423675.jpg今日は珍しく7時半に退社。
とてつもなく、珍しいことです。
こんなに早く、会社を出るなんて。
同僚からは「うわ、人間!」と驚かれました。
…翻訳しますと、「珍しく人間として正しい時刻に退社している!」という意味です。
えへへへへ、と、我ながら極上の笑顔で会社を出てきたので、「デートに違いない」という噂がたつのではないかと思われます。

さて、そんな時刻に退社した理由は、デートではありません。
りぼんを買いに、手芸屋さんへ行きたくて。
写真は、とある人から頂いた、大事な大事なしおりです。
ヘビーユースしたためにりぼんがほつれてしまいまして、りぼんを買おう!…と思い立ったのですが、なかなか行けずにいました。
今日は固く決心して、さっさと退社して手芸屋さんへ全力疾走。
りぼん30cm、20円なり。
すごくすごく、嬉しいお買い物でした。
by gui_hua | 2006-09-08 22:38 | 毎日の事
<< お洗濯できるかどうか? 集団にならなくてもいいでしょうに。 >>